印象アップカラコン > 人気カラコン > LARME ラルムモイスチャーUV

LARME ラルムモイスチャーUV

気分転換にカラコンを変えたくても、中々ドンピシャのカラコンが見つからなかったり、度数がなかったりで仕方なく無難なブラウンのカラコンを長らく使っていました。と言うのもメーカーによってつけ心地が悪く、痛みを生じるものもありますよね。視力が悪く、裸眼には自信がない私にとってカラコンにつけ心地は凄く重要でした。

しかし代わり映えがない目元のせいか毎日のメイクもスランプになり、それまでは店舗で買うものだと思っていたカラコンをついに初めてネットで調べてみる事に。そこでたまたま見つけたカラコン通販サイトQUEEN EYES(クイーンアイズ)で、デカデカとトップに掲載されていたのがLARMEでした。

”LARMEとはフランス語で「涙」を意味します“というキャッチコピーに惚れたのも束の間で、シリーズ展開も豊富でなんと7種類。各シリーズでテイストがガラッと異なるので、仮に飽きてしまってもすぐに新しいカラコンと出会える。つまり飽きてしまってもカラコン迷子になる心配がないので心強いです。さらにカラコンだけでなく、クリアレンズの展開もある事には驚きました。

これまで無難なブラウンしか使っていなかった私が選んだのは、SEPIA MOON(セピアムーン)のカラー。レンズ自体を見るとグレー感が強くて不安でしたが、装着してみたら黒い裸眼から浮く事もなく綺麗に馴染み感動しました。太陽光では柔らかいグレー、蛍光灯の下なら青味がかったグレーになり白目の透明感まで際立ちます。
そして私が最も懸念していたつけ心地に関しては、これまでにつけてきたコンタクトの中で断トツ良かったです。ドライアイ持ちの私が乾燥知らずになれたのも、装着中に痛みを感じなかったのはLARMEが初めてでこれまた感動しました。この素晴らしい潤いの正体はMPCポリマーという、ヒアルロン酸の約2倍の保水力がある潤い成分だそうです。

また、これからの季節にやってくる天敵の紫外線に対しては
・皮膚を老化させたり、肌を黒くする紫外線UV-A 83%カット
・最も危険で日焼けや皮膚癌に原因となるUV-B 98%カット
という効果まで。

要するにおしゃれだけでなく、私達の瞳にまで気遣ってくれるLARMEだからこそ、安心して毎日愛用できています。何歳までカラコンを使うかは分からないですが、いずれカラコンを引退した時にはLARMEのクリアレンズに切り替えたいなと思っています。

人気コンテンツ

人気カラコン

運営者情報 お問い合せ