印象アップカラコン > 人気カラコン > ラルムモイスチャーUV

ラルムモイスチャーUV

ラルムモイスチャーUVは、パッケージがかわいいので装着前からテンションが上がります。シンプルなデザインでおしゃれです。
カラコンのレンズは、水分がたっぷり入っているので、初めて触った時はすごく柔らかく感じました。いつも優しく丁寧に扱っています。目に入れると涙のようになじみやすいので、違和感は感じません。カラコンは目に入れた時から視界はクリアです。カラコンを入れると瞳が潤っているようで、明るく感じます。瞳の大きさよりもカラーが入っている部分が少し大きいので、瞳が少し大きくなった感じがします。
私は6種類あるカラーの中でも、ビューティーブラウンを使用しています。日本人の目の色に合ったカラーなので、カラコンを入れているとは気づかれにくいところが好きです。カラコンのカラーが入っている部分は、ドットで着色されています。カラコンを付けているときは周りの人からはドットが見えにくいのが特徴で、すぐそばで見るとドットが見えますが、少し離れると自然な瞳と変わりません。ナチュラルな瞳でおしゃれができます。
がキラキラ見えるのは、レンズに水分が多いという理由もあります。装着したときはもちろん、潤いは長く続きます。潤いが少ないカラコンは目薬が欠かせませんが、このカラコンは目がゴロゴロしないし、目薬はあまり使わなくなりました。
私は、仕事ではカラコンは使用していません。休日のお出かけに使っています。1回あたりのコスパを考えると毎日使うのはもったいないので、おしゃれをしたい特別な時におすすめです。目元が明るくなるので表情も明るくなります。
ワンデーは1回使うと捨てるので、いつもきれいなレンズです。使用後のお手入れがないので、とっても便利です。度ありと度なしがあり、度数のバリエーションが広いので近視の方にもおすすめです。私は度なしを使っていますが、友達は度ありのタイプを使用しています。快適な着け心地で気に入っています。

人気コンテンツ

人気カラコン

運営者情報 お問い合せ