印象アップカラコン > 人気コンテンツ > 30代40代に似合うカラコンの選び方

30代40代に似合うカラコンの選び方

30代40代のカラコン使用はセーフ?アウト?

10代から20代が多く使用しているカラコン。
そのため、30代や40代でのカラコンの使用はアウトという人もいるようです。
しかし、いつまでも美しい人でありたい、きれいに見られたいという感情に年齢など関係ありません。
そのため、30代40代でもカラコンの使用はセーフです。
ただし、30代40代でのカラコン選びには注意が必要なことは確かです。
選び方を間違えてしまうことで、一気にアウトになってしまいます。
では、30代40代に似合うカラコン選びには、どのようなポイントがあるのでしょうか。

30代40代のカラコン選びで注意すべきこと

30代40代のカラコン選びで注意すべきこととは、
・デカ目効果のあるカラコンは選ばない
・瞳と異なるカラーは選ばない
この2点です。
せっかく、カラコンを使用するのだからと、デカ目効果のある大きな着色直径のカラコンを選ぶことができるのは、20代までの若い人だけです。
30代40代のカラコン選びでデカ目効果のあるものを選んではいけません。
実際の瞳よりも少し大きな程度の着色直径を選ぶようにします。
また、カラー選びにおいても重要です。
浮いてしまうようなカラーのカラコンを選ぶのではなく、自分の瞳の色に近いものを選びます。
そのため、30代40代のカラコン選びの場合、カラコンのカラーは必然的にブラウンかブラックとなります。

30代40代のカラコン選びのポイント

30代40代のカラコン選びのポイントは、>欲張らないこと着色直径は控えめサイズを選び、カラーも裸眼に近いものを選択してください。

人気コンテンツ

人気カラコン

運営者情報 お問い合せ