印象アップカラコン > 人気カラコン > 倖田來未プロデュースのloveil

倖田來未プロデュースのloveil

昔から友人、彼氏などに地味でおとなしいと言われ続けコンプレックスを感じていました。顔が日本人顔でメリハリがなく地味なんです。結婚してからも夫から地味だと言われ、何とかして変わりたいと思い、カラコンをつけるようになりました。

雰囲気が一1番変わったと周りから言われるようになったカラコンが、倖田來未さんプロデュースのラヴェールです。初めて見た時にとても魅力的なカラコンだなと思ったんです。このカラコンだったら地味な私でも変わることができるのかなと思って購入したんです。

色はセンシュアルブラウンです。黒フチとブラウンのコントラストがすごく綺麗で、うるんだ瞳に見えるんですよね。私は全く女子力がないのですが、このカラコンをつけた自分はかなり女性的だなと思うんです。夫や友人からすごく魅惑的な瞳になったと言われ大満足です。

また、このカラコンの気に入ったところは他にもあります。私はドライアイでよく目が乾燥するのですが、このカラコンはうるおい成分PMPCが配合されていて、レンズの保湿力を長時間しっかりとキープしてくれるんです。カラコンのなかにはすごく目が乾いて大変なアイテムもあるのですが、 ラヴェールは一日つけていても快適な付け心地なのでハマりました。

UVカットプロテクト機能がついているので、紫外線によるダメージから大切な目を守ってくれるところも嬉しいですよね。若い頃に比べると紫外線にとても敏感になっているので、外出している時も安心なんです。ラヴェールは含水率58%なので、付け心地がとても柔らかいんですよね。ふわっとした付け心地でカラコンをつけている感覚があまりしません。

このカラコンをつけているとメイクをする時もすごく楽しいですし、新しい服を買いたくなります。暗い性格でしたが明るい性格になったなぁと感じますね。実際に周りから明るくなった、笑顔が増えたと言われていますし、これからも私はカラコンを買い続けると思います。私の生活のなかでなくてはならないものですね。

人気コンテンツ

人気カラコン

運営者情報 お問い合せ