印象アップカラコン > 人気カラコン > PLAYUP 1day(防弾少年団)

PLAYUP 1day(防弾少年団)

最近では「カラコンを着けている男性」というのが増えてきていますが、自分の職場では歳がいった人が多く、カラコンを着けている人を見ると「男のくせに」とか「オカマか」と言うので、なかなか職場には着けていくことができません。

ネットで調べていると、職場に着けていってもバレにくいカラコンというのが販売されていますが、「本当にバレないかな」と心配でなかなか着けていくことができませんでした。しかし、カラコンをネットで探していると「PLAYUP1day」を見けて、「これなら職場に着けていってもバレなさそう」と思い、購入しました。

PLAYUP1dayのカラーは、全部で「7種類」あるのですが、自分が選んだカラーは「モーニングヨガ」です。PLAYUP1dayのカラーの中でも一番ナチュラルだと感じたので、このカラーを選びました。レンズ自体は、ストロベリーティーのような赤みの強いブラウンで、ふちには細かいモザイクのようなドットが入っているので、ぼやけて自然な印象を与えてくれそうでした。

実際に着けてみた感想としては、自分の目の色と重ね合わさると、「上品なローズブラウン」に発色しました。鏡で見てみましたが、全然違和感がなく、とてもナチュラルだったので、「これなら職場に着けていってもバレない」と感じました。

瞳のふちまわりだけ大きく見えるようになっているので、自然なサイズ感が表現されています。裸眼風に仕上げてくれるので、女性が着けたら「どんなメイクでも邪魔しない万能なカラー」だと感じました。

実際に着けて職場に行ってみたのですが、自分がカラコンを着けているのを気づいた人は一人もいませんでした。それほど人のことを気にしていないということもあるのでしょうが、それだけPLAYUP1dayはナチュラルなカラコンだということだと思います。

長時間着けていても、目がゴロゴロなりませんし、痛くもならないので、毎日のように職場に着けて行っています。今度は、プライベート用に他のカラーをチャレンジしてみようと思っています。

人気コンテンツ

人気カラコン

運営者情報 お問い合せ