MOLAK

フェミニンなカラコンを探していて見つけたのがMOLAKのティントブラウンでした。
小さくてナチュラルなカラコンで、装着するとフェミニンで優しい目元を演出できます。
ティントブラウンは薄いブラウン系で、外側のドットがぼやけているので瞳にきれいに馴染みます。
内側が少しギザギザしているので立体感が出ます。
クリアレンズと比べてみると、薄いブラウンのヴェールをかけたようになります。
デザインがシンプルでカラーもナチュラルなので、カラコンを装着していると気付かない人がほとんどです。
MOLAKのカラコンは、どのレンズも独特の個性があります。
会社でも使えるのでティントブラウンを選びましたが、満足度が高いです。
ワントーンのレンズなので、クリアレンズの利用期間が長くても違和感がなく装着できます。
デザインもカラーも期待どおりでしたが、機能性も優れていました。
水分を多く含む素材で、レンズを取り出してみるとかなり柔らかいです。
以前使っていたコンタクトレンズは装着する際に刺激がありましたが、MOLAKは快適なつけ心地です。
色素がまぶたや瞳に触れない構造なので、長時間使っていても安心です。
タンパク質汚れも付きにくく、酸素も通しやすいので目が疲れずに済みます。
カラコンを使っているとレンズが乾燥しやすかったのですが、MOLAKは仕事が終わる時間になっても潤いが続いています。
丸みのあるレンズ形状なので装用感も自然で、ワンデータイプなので常に清潔なレンズを使えます。
外出時には日焼け防止対策を徹底していますが、最近はカラコンの紫外線対策も行っています。
MOLAKは紫外線B波を99%もカットしてくれるので頼もしいです。
紫外線A波も75%カットと優秀なスペックになっています。
コンタクトレンズは同じメーカーのものを長く使うタイプだったのですが、MOLAKは冒険して正解でした。
自分でも気に入っていますが、恋人や親しい友人にも好評です。

人気コンテンツ

人気カラコン

運営者情報 お問い合せ