印象アップカラコン > 人気カラコン > ワンデーアキュビューモイスト ナチュラルシャイン

ワンデーアキュビューモイスト ナチュラルシャイン

今でこそ30代になり、カラコンは使用していませんが、20代はカラコンをしていなければ外に出られないと思っている時期もありました。
そんな中で、一番良かった商品は「ワンデーアキュビュー モイストシリーズ」です。その中でも、ナチュラルシャインを愛用していました。
この商品で私が一番気に入っていた理由をこれからご紹介します。
・医療機関でも取り扱いがある事
私は視力が2.0あるので、普段はコンタクトはもちろん眼鏡も使ったことがありません。
最初カラコンを付けるのは、正直怖かったし、外し方や付け方もわからないようなど素人でした。
それでも、雑誌に載っているモデルさんがプロデュースした商品などを試すうちに、目の乾燥が気になったり、使用感がイマイチだったりしたものがありました。
そういった商品を使用しているうちに、目が悪くなったら嫌だなという思いが芽生え、医療機関で取り扱いのあるこの商品なら安全だなと思い、購入しました。もちろん使用感はばっちりです。
・バリエーションが7種類あり、気分で変えられる。
このシリーズは7種類あるので、いま使っている色味に飽きてきたなと思ったら、違うものを選んで買っていました。同じシリーズなので使用感は同じだし、安心して冒険できます。
・ワンデーである事
カラコンの中にはワンウィークものもありますが、そういう商品は外したいときにケースを持っていなかったり、保存液を買うのも面倒だったので、ワンデーが自分には合っていました。
・全種類においてギャルっぽくない。
カラコンといえば、ギャルっぽいデザインが多く、私も最初はそういった直径が大きくて派手なデザインのものを使っていましたが、年齢が上がってきて服装も変わってきたところで、ギャルっぽいカラコンが似合わなくなっていました。この商品は直径が大きいものではなく、デザインもシンプルなので大人っぽいカラコンを探している方には本当におススメです。
・UVカット機能付き
この商品はUVカット機能がついていて、目を紫外線から守ってくれる機能もあります。ただでさえカラコンで目にダメージがあるのではと思っていたので、目を保護してくれる機能がついているのは嬉しいものです。

人気コンテンツ

人気カラコン

運営者情報 お問い合せ