ReVIA COLOR

サービスの仕事をしており、カラコン自体は就業規則で禁止等はされていませんが、やはり派手であったり目立つカラコンは少し気が引けるというか、何か言われてしまいそうなので、盛れるがナチュラルなカラコンが欲しいと思いこちらを購入しました。私は目が悪く、学生時代からコンタクトをずっと使用してきました。社会人になり、カラコンを付けて仕事をするようになり、度ありのものをいつも探しているのですが、度ありはやはり度なしのカラコンに比べると種類も少なく、なかなか自分の気にいるものが見つからないことが多いのですが、そんな時に見つけたのがReVIAでした。ローラさんがイメージモデルをされており、その広告に惹かれ、使い始めました。ナチュラルなカラコンは着色系が小さいものが多く、レンズ自体も14㎜もないものが多く、あまり盛れないものが多いのですが、ReVIAはナチュラルカラコンですが、レンズ自体の大きさが14.1㎜あり、着色系も13.6㎜あるので、自然に黒目を大きく見せてくれます。
手にとるとよくわかるのですが、レンズも柔らかくちゅるんとしており、装着した時もスッと瞳に馴染んでくれます。たまに、付けると痛くなるカラコンもあるのですが、こちらは全然そんなことはありません。装着してからも潤い感が保たれ、コンタクト慣れしているからということもあるかもしれませんが、ずっと付けていても乾いたという感じはありません。また、普通のコンタクトを付けていた時からずっと1dayを使用していたので、できればカラコンも1dayのものがよいということもあり、こちらを愛用しています。1dayで度ありのカラコンとなるとほんとに種類が少ないですが、ReVIAはいろんなカラーがあり、私も迷ったほどなので、同じ境遇の方にはほんとにおすすめです。
ちなみに、ReVIAは公式サイトで購入すると、2箱購入で1箱おまけで付いてくるので、その点もリピート購入している理由でもあります。

人気コンテンツ

人気カラコン

運営者情報 お問い合せ