印象アップカラコン > 人気カラコン > アーティラル UV&モイスト オークル 

アーティラル UV&モイスト オークル 

アーティラル UV&モイストのオークルカラコンは、黄色系と赤色系のちょうど中間色みたいな、スタンダードなブラウン色レンズです。すごくナチュラルな色味だから、どんな色の肌にも合いますし、メイクの系統を選ばずに使えます。ギャル系やコンサバ系、真面目系や癒し系など、どんなファッションにもマッチしてくれるので、一箱持っているととっても便利です。ワンデー使い切りのカラコンなので、その日の気分で使うことができちゃいますし、1日限りのオシャレを楽しむこともできました。毎回クリーンで清潔に使えるので、瞳の安全も守ることができて良かったです。充血や白目の淀みが起きることも無く、瞳や角膜が傷ついてしまうこともありませんでした。非イオン性のレンズになっているので、埃やゴミがレンズに付着しにくかったです。サンドイッチ製法になっているので色素が直に黒目に触れなくて済み、すごく良い使い心地でした。
アーティラル UV&モイストのオークルカラコンは、外径が14ミリ、着色外径が13ミリです。一般的なカラコンより少しだけ小さめな印象でしたが、日本人の黒目のサイズにぴったり合うようなサイズ感でした。おかげで裸眼との一体感が際立ち、サイズはそのままに、瞳の色だけをチェンジしたようになりました。すっごく自然な仕上がりで、大人っぽさも感じられました。ギラギラしたような光沢感は出なかったですし、どの角度から見ても光を反射するような潤んだ瞳になってくれました。レンズの色味は、スタンダードなオークルブラウン色単色です。小さなドットと大きなドットの組み合わせ、ドットを包むような隙間の配合で、空気感のあるソフトなブラウン色瞳を作り出してくれました。特にレンズの内側の隙間の配合が絶妙で、マット感の無い透き通るような瞳を表現してくれて、とても可愛かったです。このカラコンを装着すると、柔らかでソフトな印象の瞳になれるので、目元全体が穏やかになれる気がします。毎日使っても全然飽きのこないカラコンなので、是非オススメです。

人気コンテンツ

人気カラコン

運営者情報 お問い合せ