印象アップカラコン > 人気カラコン > エバーカラーワンデールクアージュ

エバーカラーワンデールクアージュ

会社にはつけていけませんが、プライベートでは思いっきりカラコンで別人になりたいと思いハーフ系カラコンを購入しました。選んだのはエバーカラーワンデールクアージュのミスティアッシュという色です。この色は白っぽいグレーなんですよね。とてもクールな印象で涼しげな目元になることができて素敵なんです。

きつくないグレーでふんわりとした印象で、明るめのグレーなんですが派手には見えません。いつもブラウン系の落ち着いたカラコンばかりつけていましたが、たまにはこういうハーフ系のちょっと目立つようなカラコンをつけてみると、新鮮な気持ちになりますね。

このカラコンは放射状の繊細なグラデーションがあるので、リアルでヌケ感のある瞳に見えるんですよね。ちょっとカラコンで冒険したい人や上品で大人っぽいカラコンをつけてみたい人にはおすすめですね。

私は童顔なので、グレー系のカラコンをつけたら顔が大人っぽく引き締まって見えるの気に入りました。高発色で透明感のあるカラコンなのでカッコイイです。友人や知り合いなどに会った時はカラコンをつけていることは絶対に知られてしまうのですが、みんな「いい色だね」と言ってくれます。とても嬉しいです。

エバーカラーワンデールクアージュは、一日使い捨てなので毎日清潔なので安心ですね。低水含レンズなんですが、目の渇きをしっかりと防いでくれてうるおいがキープされているんです。実際につけている間とても付け心地が良くて快適でした。色素が直接目に触れないラップインテクノロジーや、非イオン性レンズでタンパク質などの汚れが付着しにくいなどのこだわりがあるカラコンです。

色々と安全面でこだわりがあるので使っていても気持ちが良いですね。もちろん紫外線カット効果もありますし、何も問題を感じないカラコンです。このカラコンを付けている間はいつもの自分ではなくて、オシャレになった感じがしますしハーフ系の顔を楽しむことができて嬉しいです。

人気コンテンツ

人気カラコン

運営者情報 お問い合せ