印象アップカラコン > 人気カラコン > アイコフレ 1day UV エム カラーコンタクト

アイコフレ 1day UV エム カラーコンタクト

私はもう、ここ数年アイコフレ ワンデー 1day UV エム カラーコンタクトの「ナチュラルメイク」何回もリピートしています。
最初買うときに選んだ理由は商品のイメージキャラクターが北川景子さんで、清楚で盛りすぎてないイメージだったから思わず手にしてしまいました。
いつか分かりませんが北川景子さんのパッケージ写真もチェンジされてより可愛くなりました。ずっとキャラクターもイメージも大幅に変えていない感じも好きだったりします。
パッケージもギャルっぽくなく大人っぽいイメージだったので選びました。きっかけはドンキホーテで直接見て購入して気に入ったのでですが、それ以降は買いやすいし安い楽天市場でリピートしています。
他にも多数カラコンはメーカーは試した中でこちらのはドライアイにもなりづらく潤い続く感じで目にも負担が感じづらかったです。
私は視力は良いので普段はコンタクトは必要なく、していません。なので「アイコフレ ワンデー 1day UV エム カラーコンタクト 度なし」仕様をイベントや気合いのいるお出かけの時に使っています。
ナチュラルに盛れる感じがカラコンしてます!って感じにならないのでアラフォー世代にはちょうど良いかもです。
「アイコフレ ワンデー 1day UV エム カラーコンタクト ベースメイク」のほうはお友達が使用していてこちらのほうがやわらかいブラウンアイに仕上がるので色素薄めに見えてほんのり外人っぽくなります。真似て試しましたが、ヘアカラーを明るくしている時期はこちらがしっくりきた感じです。黒髪の時は「アイコフレ ワンデー 1day UV エム カラーコンタクト ナチュラルメイク」のほうが断然合う気がします。
レンズの黒目のところの印刷がレースみたいになっていてかなり可愛いです。目は調子が良いとき悪い時、あとは商品ごとの少しの差で合う合わないがあるみたいでたまにつけて見て合わずだと捨てて新しいのに交換してしまいます。

人気コンテンツ

人気カラコン

運営者情報 お問い合せ