印象アップカラコン > 人気カラコン > ヒロインメイク 1day UV(SEED)

ヒロインメイク 1day UV(SEED)

「黒目を大きく見せたい」という目的でカラコンを探していたところ、店舗内で店員さんが「オススメ」として紹介してくれたのが、このヒロインメイクでした。

一種類だけではわからないので、いろんなメーカーのカラコンと比較しながら試していたところ、1番黒目が大きく見えたのがこのヒロインメイクでした。

色はブラウンのみですが、他のメーカーの「ブラック」と同じか、それ以上に黒目が大きく見えるのでとても気にいっています。

着色の部分が大きい分、たしかに目が乾きやすいかなーと思いますが、私は普段から目薬をよくつけるタイプなのでそれ程気になりません。
(着色部分が大きくなればなるほど、どうしても目が乾きやすくなるのは仕方の無いことだと店員さんからもアドバイスされました)

装着後も違和感なくつけられ、視界に柄が入ったりすることもないので快適につけていられます。違和感がないので、職場で怒りをかったこともありません。

着色部分の模様は、ハートや花柄ではなく、瞳の中をイメージしたようなキラキラ?模様で、派手すぎたり・かわいすぎたりすることもないので年齢を問わず使用できます。

ヒロインメイクは1dayのみの販売のため、2week用のカラコンに比べると、金額は割高かもしれませんが、ほかのメーカーの1dayと比べても同じくらいで販売されているので、決して高くはないと感じています。

私はヒロインメイクをつけることで、写真の写り方が変わりました。
上記でも述べましたが、つけていて違和感がないのでカラコンをつけているということに気づかない人もいるくらいです。
ですが、写真で見ると一目瞭然!自分が1番ビックリします。私はこのカラコンのおかげで「目が細く映る」ことがなくなり、自信がもてるようになったので結婚式や新年会、ちょっと特別な日などには装着して楽しんでいます。3回くらいリピートで購入しています。
「黒目を大きく見せるには着色はブラックじゃないと」という概念を覆してくれたヒロインメイク。これからもお世話になります!

人気コンテンツ

人気カラコン

運営者情報 お問い合せ