印象アップカラコン > 人気カラコン > フレッシュルック デイリーズイルミネート

フレッシュルック デイリーズイルミネート

お気に入りのカラコンがいくつかあるのですが、その中の1つがフレッシュルックデイリーズイルミネートです。
こちらのメリットは、なんといっても美しいカラーです。カラコンの中には、明るすぎて顔から浮いてしまうものや自然過ぎてカラコンを使っている気がしないものもありますが、こちらは自然でありながら雰囲気が明るくなります。単色だけだと奥行きが出ずに不自然に見えてしまうのですが、この商品は3つのカラーが使用されています。そのため、自然に奥行きが出て立体的に見えるんです。
また、色素が点状につけられていることもフレッシュルックデイリーズイルミネートのポイントです。くっきりしたラインだと浮いてしまうのですが、点状に色素が入っているために白目との境がナチュラルにつながります。
見た目が美しいだけでなく使用感に配慮されていることも良い点です。化粧水にも使われている保湿成分が入っているので、長い時間つけていても乾きをあまり感じません。乾きやすいレンズは装着している途中でゴロゴロすることもありましたが、こちらの商品においてはそのようなこともないです。
汚れにくい素材であることもメリットです。コンタクトをつけている間はどうしても外気の影響を受け汚れてきます。ただ、汚れがひどくなってくると目に異常が表れることもあるので注意しなければなりません。汚れにくい素材を使っているフレッシュルックデイリーズイルミネートなら大丈夫、装着している間におこりがちな違和感はほとんどありません。
目に色素が沈着したことを考えるとおそろしいですが、こちらの商品は色素がつかないようにレンズとレンズの間につけられています。色素が沈着することで発生する眼病の心配もないでしょう。
そして毎日交換するワンデータイプであることもフレッシュルックデイリーズイルミネートのメリットです。洗浄して使う商品もありますが、やはり目の健康のことを考えると毎日新しいものを装着できる商品が良いと思います。

人気コンテンツ

人気カラコン

運営者情報 お問い合せ