印象アップカラコン > 人気カラコン > エルモブラウン(TeAmo)

エルモブラウン(TeAmo)

今まであまり装着していてもカラコンをつけている感じが出ないものを選んでいました。
ですが、外出できないストレスから家で楽しく過ごしたいという気持ちからいつもとすこし違うカラコンをつけて見たくなったので購入してみました。
とは言っても、今まで違うカラコンに挑戦して実際に付けてみると存在感がありすぎて日常で使用できないものばかりだったので普段使いもできるけど裸眼やクリアなコンタクトレンズよりも瞳を大きくさせてくれるものが欲しいと思いました。
いつも選んで買っていたものは、実際の裸眼の色に近い黒ばかりだったのですが、今回は変化をつけるためにブラウンを選びました。
ブラウンと言っても、直径が13.4ミリと控えめで瞳のふちの部分がぼやけているため自分の瞳に馴染みやすいので自然に主張してくれる感じです。
短く言い表すと、大きな差は見られないけどしっかりとした変化をもたらしてくれるカラコンです。
年齢が30歳の私でも顔から浮かなくて、それでいて裸眼よりも瞳を主張してくれるところが気に入っています。
元々の瞳をカラコンのブラウンの色味が少し明るくしてくれるので、表情が暗くなりません。
それでいて裸眼でいる時よりも瞳が大きく見せてくれるので嬉しいです。
注意してみないとカラコンをつけているのか分からない感じですが、写メや写真を撮ると明らかに裸眼でいる時よりも顔立ちがはっきりとしているのが分かります。
他のメーカーのブラウンを使用したことがあるのですが、日本人の顔には少し不自然に目立ってしまい、外出した時には特にカラコンを入れているのが分かって嫌でした。
ですが、TeAmoで売られているカラコンは日本人の顔にもあったカラコンで、自然に漏れるものが揃っています。
おまけに1ヶ月使えて低コストなため、続けやすく、また色んな色味に挑戦することができます。
20代の子向けに作られたカラコンのラインナップも数多くありますが、私のようにそっと存在感を第したいと思っている30代、40代の方にはぜひ使ってみて欲しいです。

人気コンテンツ

人気カラコン

運営者情報 お問い合せ