印象アップカラコン > 人気カラコン > ユーザーセレクトUVモイスチャー 2

ユーザーセレクトUVモイスチャー 2

メルティアンバー
フチの部分が若干ブルー(またはグレー)になっています。
装着するとガラスみたいにちゅるんとなるので、個人的には大好きなタイプのレンズです。
着色直径は特に大きいわけではないんですけど、デザイン的に瞳がちょっと大きく見えるかなと思います。
と言っても全然派手じゃありません。ちょうど良く盛れる感じです。
フチがほんのり青みがかって見えてとてもきれい。青色も瞳に上手く馴染んでいるし、全然目立つことはありません。むしろ白目をより綺麗に際立たせてくれる役割を果たしています。
色が付いているのは外側の部分だけなので、全体的な仕上がりはとても自然です。
メイクはナチュラルメイクが合うと思います。ブラックよりもブラウンのマスカラを使ったり、あえてアイラインを引かないでおくとか。
ナチュラルなんだけど透明感があって、ちゅるん感も演出できる。とてもバランスの良いカラコンだと思いました。

シトラスブラウン
サニーブラウンと同じく、やや明るめのレンズです。
内側はブラウン。フチの色がちょっとグリーンがかっていて、すごく絶妙な色合いです。
今回買った4色の中では一番分かりやすい発色だし、大きくも見えやすいカラコンだと思いました。
フチのグリーンですが、そんなにがっつり発色はしません。近くで見て分かるか分からないかくらいのグリーン。白目との境界線が少し緑っぽく見えるレベルです。
私はどちらかというとナチュラルなカラコンが好きなのですが、たまに付けるならこういうカラコンも悪くないと思います。
いつもと違ったメイクができるので、個性を出すことができて楽しいです。
カラーマスカラをしっかり使って、遊び心のあるメイクするとか。もちろんナチュラルメイクでも問題ありません。派手なカラコンでは全くないので。
フチがほんのりグリーンに見えるのですが、中心部分に掛けてナチュラルなブラウンになっているので、浮いて見える感じはありません。
派手すぎず、くりっとした瞳にしてくれるカラコンです。

人気コンテンツ

人気カラコン

運営者情報 お問い合せ