印象アップカラコン > 人気カラコン > シークレットキャンディマジック

シークレットキャンディマジック

私は基本的には1dayのものを愛用しているのですが、1monthのものの中で一番お気に入りなのはこの、シークレットキャンディーマジックのヘーゼルという色です。
私が1dayを使っている理由はお手入れが楽なのと、安全そうだからというイメージからなのですが、
このシークレットキャンディーマジックは、友達から、こすっても色落ちしないし安心だよとオススメされて買いました。
調べてみると、角膜に色素が触れないような工夫をされていた低含水レンズであったりと安心だと思ったので、購入し装着してみました。
このレンズは1ヶ月つけ続けましたが特に瞳に異常が出ることもなく
1monthのカラーコンタクトへのイメージを一新してくれました。
今まで、1dayを使っていると一日あたり約350円くらいかかっていたカラーコンタクト代がこのシークレットキャンディーマジックを1700円ほどで購入することで、一日あたりのカラーコンタクト代が約60円と大幅な節約に成功しました。
このシークレットキャンディーマジックは板野友美さんがモデルをされているのですが、中でも3色プレミアムヘーゼルとプレミアムブラウン、そしてプレミアムグレーが板野友美さんプロデュースレンズとして展開されています。
ほかにも色は19色もあり、気分で変えることができます。
私は色白で暗めの茶髪、そして日本人顔ですが、お気に入りはヘーゼルとグレージュです。
とてもナチュラルに盛れますし、あまり男性にはバレません。
注意すべきは、プレミアムシリーズがかなり色がはっきりと薄いので、かなり抜け感の出る瞳になります。
色のチェンジはそこまで必要ない、というタイプの方は普通のヘーゼル・ブラウン・グレーをお勧めします。
かなり雑誌などにも載っていて、有名かつ手に届きやすい値段でもありますし、装着感も非常に良いですので、一度1month試してみようと思っていらっしゃる方には本当におすすめです。

人気コンテンツ

人気カラコン

運営者情報 お問い合せ