LOVE2

グレイ
フチがブラウンで、内側がグレイになっています。
ハーフカラコンではあるんですけど、瞳が悪目立ちしません。ブラウンフチのおかげか、日本人にも馴染みやすいレンズです。
付けてみると、クール系のメイクでも合うし、可愛い系のメイクにも使えるなと思いました。
着色直径は13.5mmと少し大きめ。目がくりっとして見えます。
と言っても13.5mmなので、違和感はありません。デカ目効果のあるカラコンが好きな人には向かないかもしれませんが、私はこのナチュラル感が好きです。ナチュラルでハーフっぽいレンズは少ないので、結構気に入っています。

ブラウン
王道のブラウンカラコン。あざとさがなくて私は好きです。
他のブラウンカラコンとの違いは、外側のダークブラウンだと思います。このおかげで瞳が引き締まって見えます。ちゅるん感が出ますね。
ただ、瞳をちゅるんとサイズアップしつつも、ちゃんとナチュラルに見えるからすごいです。思ってたよりもずっとナチュラル。程良く盛れるカラコンだと思います。
自然光に当たると透明感が出て、とても綺麗に発色します。私の裸眼は暗めの茶色なので、公式画像のようなハーフ感溢れるブラウンアイにはなれませんでしたが、それでも落ちついたブラウンカラーになれたので満足です。
グレイよりもシーンを問わず付けれるし、かなり使い勝手が良いです。

ミニブラウン
同シリーズの「ブラウン」よりも着色直径がかなり小さめ。ブラウンは13.5mmでしたが、こちらは12.8mm。
最初は地味なカラコンなのでは?とあんまり期待していませんでした。でも付けてみると発色が鮮やか。
ブラウンをサイズダウンして、発色を明るめにしたレンズですね、ミニブラウンは。
明るめと言っても、そこまで高発色ではありません。瞳の色をワントーンだけ明るくする感じです。
ほんのりイエローみのあるブラウンカラーがとっても可愛いです。「ブラウン」よりもキュートな印象。
サイズと発色のバランスが取れた、ナチュ盛りできるカラコンです。

人気コンテンツ

人気カラコン

運営者情報 お問い合せ