NANALens

Mica Sparkle Gray
このシリーズは、ちょっと前にインスタに広告が出てて、気になったので買ってみました。
色は白に近いグレー。外のフチがしっかりしていて、中に入っているパールはかなり細かめだなという印象です。
付けると確かにキラキラ感はあるんですが、思ったより馴染んでくれました。
着色直径が13.5mmと裸眼の大きさくらいなので、そういう意味ではそれほど派手すぎないかなと思います。
遠目で見た感じは普通のグレーコンです。でも近くで見ると、ラメがキラキラ光っててとても綺麗。
ちゃんと盛れるグレーコンで、個人的にはかなりしっくり来るカラコンです。
このキラキラ感はイベントの時に良いですね。例えばライブとか、暗い中で光が当たる空間にぴったりです。

Mica Sparkle Brown
色はかなり優しい感じ。フチもなくて、ブラウンのラメがキラキラしているデザインになっています。
ただ、付けた感じはグレーよりも派手な印象。ブラウンのラメが光って、瞳がパキッとした見た目になりました。
これはちょっと意外。レンズだけだと透明な部分が多かったのに、瞳に重ねると明るい色に発色します。
ブラウンと言うよりイエローでしょうか。結構明るめなブラウンです。
離れて見てもキラキラがちゃんと分かります。ギャルっぽい雰囲気にもなりますね。
これはこれで可愛いかなと思います。ハロウィンとか仮装系のイベントなんかに良さそうです。

ラメが入っているので購入するときは少し勇気が必要でした。でも、思ってたよりずっと可愛くて一安心。
グレーとブラウンは他のカラー(Shimmer Hazelとか)と比べると派手さは抑えめですし、日本人でも付けやすいカラコンだと思います。
髪色は、無理に明るくする必要はないと思います。私は暗めの髪色でグレーとブラウンを何度か使いましたが、瞳だけ浮くということもなかったです。
付け心地は良いです。するっと装着できるし、問題なく長時間付けられます。ゴロゴロ感などもありません。

人気コンテンツ

人気カラコン

運営者情報 お問い合せ