FLANMY MatchaTart

わたしがFLANMYのMatchTartを着けている最大の理由は、ほどよいナチュラル感と盛れ感のバランスです。
自分の瞳の色だと少し明るく発色するため、休日のおでかけなど気合の入った特別な日に愛用しています。

着色直径は大きすぎず、かといって物足りない感じもありません。
カラコンにはじめて挑戦する人はもちろん、普段からカラコンを装着している人でも満足できる大きさだと思います。
わたし自身、学生時代からカラコンを着け始めかれこれ10年以上になりますが、いまだにカラコンを卒業することができません…
いい年齢だし、やめどきかなと思いながらもカラコン無しでは顔がパッとせずついつい頼ってしまいます。
FLANMYはそんなわたしのように、年相応になりたいけどカラコンが無いといまいちという人にもおすすめできるナチュラルなデザインが特徴です。

着け心地はやわらかくフィットしますので、ゴロゴロするようなこともありません。
乾燥も特別気にならないので、数回目薬をさせば快適に1日を過ごすことができます。

どの色もかわいいのですが、特によく購入するのがMatchaTartです。派手になり過ぎず自然に抜け感の出る色味が気に入っています。
フチがグラデーションになっているのもナチュラルに見せるためのうれしいポイント。
カラコン感が強すぎず瞳になじみやすいデザインで、ちゅるんとした瞳に仕上がります。

特にMachaTartは光に当たったときの透明感がとても魅力的です。
発色がいいのでもともと瞳の色が暗い人には明るく感じるかもしれませんが、ブラウン寄りの瞳なら普段使いしてもかなりナチュラルに仕上がると思います。

FLANMYは豊富な色展開とデザインで、様々なシーンに合わせてチョイスすることができます。
色味によって着色直径も違いますので、きっと好みのデザインが見つかるのではないでしょうか?
特別な日から普段使いまで、大人も楽しめるカラコンとしてFLANMYをおすすめします!

人気コンテンツ

人気カラコン

運営者情報 お問い合せ