印象アップカラコン > 人気カラコン > SHO-BIのピエナージュリュクス

SHO-BIのピエナージュリュクス

ナチュラルで発色が綺麗なところが一番気に入っています。カラー部分の縁取りの色がくっきりしておらず、瞳のデザインに溶け込むので、自然体な仕上がりになります。流行りのアンニュイな表情をつくることに効果的です。ピエナージュリュクスはDIAが14.5mmあるので、自然なレンズの中でも少し華やかな印象にかえてくれるので、目元を印象づけるカラーコンタクトレンズの役割をしっかりと果たしてくれて気に入っています。瞳に馴染みながらもレンズの発色もよく、ナチュラルな発色レンズとしては良かったです。
また最近では目の日焼けも話題になってきており、瞳から浴びる紫外線も有害であるといわれています。このコンタクトをつけることで、UV-Aを83%カットし、UV-Bを98%カットしてくれるようで、紫外線対策も日頃からバッチリできるので気にに入っています。春から夏にかけてはキャンプ・バーベキュー・海などアウトドアの機会もふえ紫外線ダメージが得に気になる時期なので、瞳を守ってくれるアイテムとしてピエナージュリュクスがとくに活躍します。また海などのレジャー時ではコンタクトがズレやすく落とすリスクが増えますが、使い捨てレンズなので、コストダメージも考えることなくレジャーを楽しめています。もちろん使い捨てレンズなので、大前提に衛生的な面もクリアしています。衛生的なワンデイタイプで、レンズのカラー部分は直接色素が目にふれないラップライン構造といわれる作りになっており、レンズそのものは汚れにくい非イオン性素材ということで、目の健康を考えてもリスクをあまり感じず安心してリピートすることが出来ています。
パッケージはカラフルなお花柄がモチーフになっていてとてもかわいく、手に取るとテンションがあがって嬉しくなります。同じレンズを購入するのであれば、やはりかわいいものを購入したい気持ちがあります。またピエナージュリュクスはマギーがモデルなので、関西コレクションなどでも取り上げられており、話題性やファッション性があるところもリピートするポイントとなっています。

人気コンテンツ

人気カラコン

運営者情報 お問い合せ