印象アップカラコン > 人気カラコン > アルコンエアオプティクスカラーズ

アルコンエアオプティクスカラーズ

基本的にカラコンを購入する時は1日使い捨てを選ぶのですが、たまに2週間使い捨ての商品を選ぶこともあります。アルコンエアオプティクスカラーズは、デザインや使用感などトータル的にバランスが取れている商品と言えるでしょう。
外した後にいちいち洗浄するのは手間がかかると思うのですが、慣れればそれほどめんどうではありません。それに毎日洗浄する商品に比べて安上がりになるので得した気分です。
カラーもとても魅力的で、装着するといつもよりも華やかに見えます。奥行きがあるので、カラコンにありがちなのっぺり感もありません。デートや飲み会など遊びに行くとき、まわりの反応もすごく良いです。
オプティクスカラーズは見た目がきれいなだけではなく、使用感も気に入っています。
なんといっても乾きにくいです。低含水率なので、水分を多く含むコンタクトに比べると水分蒸発量が少なくなり、ほどよい水分量を維持できます。そのため、高含水率のカラコンよりも乾きを感じにくくるのです。
また、酸素を通しにくいレンズは時間が経過すると疲れることもありますが、エアオプティクスカラーズのレンズは酸素を通しやすいので、ほかに比べると疲れを感じません。
汚れにくくなるように加工されていることも利点です。ずっとつけていると自然に汚れがつき、謎の痛みを感じることがありますが、こちらの商品を装着している時はそのようなイヤな感じもありません。
また、レンズは色素が付着しない構造になっています。色素が粘膜や瞳に付着するとダメージになりますが、こちらを装着していれば安心です。
エアオプティクスカラーズはオシャレなカラーなので、装着するときはメイクやファッションにも気を使っています。夏ならピンクやオレンジ、秋はテラコッタ、冬はモノトーンという感じで、シーズンによって変えています。美しいカラーが廃れて見えるともったいないので、カラーが引き立つメイクを心がけています。

人気コンテンツ

人気カラコン

運営者情報 お問い合せ