印象アップカラコン > 人気カラコン > Viewm1day(本田翼)

Viewm1day(本田翼)

複数あるカラーコンタクトの中から自分が選んだ「Viewm」は、イメージモデルが自分が好きな「本田翼」ちゃんであることもあるのですが、どのカラーも「ナチュラル系」で、プライベートだけではなく、職場に着けていってもバレなさそうなカラコンだったからです。

Viewmのカラコンは、カラーが「全9種類」あります。その中から自分が選んだカラーは「シナモンヌード」です。選んだ理由は「Viewmのシリーズの中では一番人気のカラコンで、ダークブラウンとオレンジの華やかなカラー」だったからです。Viewmの全カラーの中では、シナモンヌードが一番
明るく見えました。

実際にシナモンヌードを着けてみたら、「つるんとした潤んだ感じ」になりました。自分の瞳と重なると色的には「ブラウン」になりましたが、元の瞳の色が茶色っぽい人は、ブラウンではなく、「ベージュ」寄りになるのかなと思いました。

自分は職場でも着けていきたいと思っていたので、鏡の前でバレないかよく見てみたのですが、フチのドットが「薄く、欠けてみえる部分があった」りするので、ドットの粗さが目立つカラコンだなと感じました。「これだとカラコンを着けていくとバレるかな」と思ったので、職場には着けて行っていません。プライベートで着けるようにしています。

つるんとした潤んだ瞳は、まっすぐ見るより角度を変えた方がよりつるんとした潤んだ瞳になっています。瞳孔が浮かずにしっかりと馴染んでおり、ズレや透け感はありません。なので、余計にドットの粗さだけが残念でなりません。それさえなければ、職場にも着けていけたのになと感じました。

Viewmのシナモンヌードは、派手さがないので、ナチュラルメイクにはとても合いそうなカラコンです。自分は、Viewmの「ビターティアラ」も購入しているので、明るい髪型の時は「シナモンヌード」を着けるようにして、暗めの髪型の時には「ビターティアラ」を着けるようにしています。

人気コンテンツ

人気カラコン

運営者情報 お問い合せ