印象アップカラコン > 人気カラコン > エルージュ ベイクドスフレ 

エルージュ ベイクドスフレ 

エルージュのベイクドスフレは、2week使えるメリットたっぷりのカラコンです。使い捨てカラコンじゃないので経済的にも優しかったですし、毎回ケアを行うことで清潔に使い続けることができました。2週間使い続けてみても、レンズ自体の劣化も全く無かったです。最初に開封したときのままのように、レンズの色合いや品質も保たれていました。特に発色具合はとても良くて、綺麗な色合いが保たれたので安心でした。レンズは柔らかさや、カーブの緩やかさも保たれていたので、2週間大満足で使い続けられて良かったです。普段の装着感も最高に良かったですし、瞳も乾きづらかったです。疲れ目にもなりませんでしたし、瞳の動きに対応してくれて柔軟性にも優れていました。
エルージュのベイクドスフレカラコンは、甘いスフレのようにフンワリとした雰囲気で、女性らしいスイートな色合いになっていました。レンズの外側はダークブラウン色のドット、レンズの内側にはオレンジベージュ色のドットが並んでいます。ダークブラウン色のドットは細かいサイズで、極々細いフチを描いているので、瞳のキワがキュッと引き締まっていて可愛いらしいです。強く目立つと言うよりも繊細にフチ取ってくれているような印象なので、スイートなこなれ感を感じられました。レンズの内側のオレンジベージュ色は、とにかく甘くて優しい印象です。裸眼の瞳を可憐でスイートな雰囲気に変えてくれるので、思いっきりオシャレを楽しめました。メイク映えも凄く良かったですし、ファッションやシーンも選ばずに使えるので、普段使いから休日シーンまで大活躍してくれました。
エルージュのベイクドスフレカラコンは、レンズ直径が14.1ミリ、着色直径が13.4ミリのスタンダードに近いサイズになっています。着色直径はスタンダードサイズよりも少し大きめなので、レンズ全体が彩られているような印象でした。レンズのキワギリギリまで色素が描かれているので、カラコンの妙な違和感が無く、生まれたままの自然な瞳をランクアップさせて表現しているようでした。

人気コンテンツ

人気カラコン

運営者情報 お問い合せ